2010.09.09

〜 デビュー30年の「想い」を本音で語る!「松村雄基 語り下ろし−『今。』」出版!〜 

デビュー30年を迎えた松村雄基。
彼が「今、何を想い」、「今後に何を見ているのか」。
その「生の声」を、同世代の演劇評論家・中村義裕と20数時間にわたって本音で語った
「松村雄基 語り下ろし−『今。』」が9月16日(木)に発売になります。
松村雄基が語り下ろす初めての著書に、どうぞご期待ください!


限定サイン入りは完売しましたのでご了承下さい。









【1,000冊限定】

一般の書店では扱いませんので、デビュー30年の記念すべきこの機会にお求めください。

カフェ・ゼノン(吉祥寺)にて直接販売も行います。

※写真&書展会場では、サイン入りの本はお売りしておりません。


定価は1冊1,500円(税込)。お申し込みは以下の方法でどうぞ。
送料は80円(2冊以上は290円)です。

☆メールでのお申し込み
メールアドレス:tokonaka@yahoo.co.jp宛に、以下の内容をご記入の上、お申し込みください。
@ご住所Aご氏名B連絡先電話番号C希望冊数
ご希望を頂き次第、「振込口座」をお知らせいたしますので、送料込みの金額をお振込みください。
入金確認後、順次発送させていただきます。
※なお、お知らせいただいた個人情報は、本の発送作業にのみ使用させていただきます。