2011.06.23

〜 松村雄基ディナーショー変更のお知らせ〜 

これまでご来場、ご愛顧くださいました、松村雄基ディナーショーですが、2011年末、ホテルでの開催は、諸般の事情により取りやめることとなりました。
しかし、熱心な、沢山のファンの方々のためにもショーの継続を!と松村雄基、そしてファンクラブは考えました。
そこで・・・心機一転、ホテルから”ライブハウス”に場を変え、ショーを開催することに決定いたしました。
突然のご報告ではありますが、下記インフォメーション(企画中)をまずはご覧いただき、ぜひ、ご来場ください。
※当インフォメーションは、あくまでも企画段階です。大きな変更はありませんが、詳細に多少の変更が生じる場合もあります。あらかじめご了承お願い申し上げます。
<開催日>12月(クリスマス近日、などには、こだわらず)
<時 間>昼・夜2回公演(予定)
(時間は未定ですが、遠方ご来場の方々を考慮し、早めの終演時間を予定)
<料 金>ショーチャージ1万円(お食事&お飲み物、別料金)
<座 席>4名/1テーブル
(座席は会場サイドで決定いたします。従来のホテル開催とは異なりファンクラブでは調整ができませんので、あらかじめご了承ください)
<記念撮影>交渉中
(会場サイドからは、基本的に難しい、とのコメントを受けてはいますが、ファンクラブとして交渉、調整中です。万が一、中止となる場合も予想され、その際には何とぞ、ご理解をお願い申しあげます)

ファンの皆さまに:ハガキご回答&ご送付のお願い

松村雄基ファンクラブ、ならびにディナーショーで協力いただいております潟tレンド企画より、正式ご予約前に(下記ワク内)ハガキにてご回答、ご送付のご協力を、お手数ですが、お願い申しあげます。
ご回答結果を受け、公演回数(ex.1回/2回)その他詳細につき正式決定し「武雄伝」秋号(9月発行)にて、あらためてご報告いたします。

☆ハガキに下記@〜Eをご明記の上、ファンクラブ宛にご送付をお願いいたします。
@ご氏名Aご住所B会員NoCお電話(ご連絡用)Dご来場の人数(ファンクラブ会員以外の方もご参加は可)Eご希望の時間帯「昼or夜」
<ご送付先>〒150-0002東京都渋谷区渋谷2-14-6 西田ビル3F オールスターズカンパニー宛
<締め切り>2011年7月末日
※ご注意:当ハガキでは正式ご予約はできません/また、インターネットでも受付できません